スポンサー広告 | edit
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSC_2414.jpg

D3000使わないともったいないよね。ははは
GR3いいスねー。迷ってましたいろいろと。

話し変わるんですけど
じつは10月末に日本帰ったんですよ
そのときCX2値下がりしてたので迷ったんですけど見送りました。。

おみやげにユニクロで2万ぐらい。。凹みます。。誤算でし。。
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSCF9040.jpg

大連の中心地。フジで撮った中山広場の写真
D200手放したことを後悔。。改めて見てやっぱスゴイきれいw
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSCF8724-1.jpg

がははは
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSCF8413-2.jpg

お元気?暑くなりましたね~。どうですか~最近は?
写真あまり撮らなくなっちゃいました。暑いしw

最近楽しいのはTwitterかなー。他に楽しみはないね-w
外で肉食べながらビール飲むことかなー
おかげでお腹が出てきてヤバイんですよw

iPad,iphone4と賑やかな日本がウラヤマシス
Blog Community:ある日の風景や景色 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSCF7725.jpg
 more...
Blog Community:ある日の風景や景色 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSCF7595.jpg

 more...
Blog Community:ある日の風景や景色 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
DSCF7544.jpg

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
impact

なんか衝撃的な恋をしてみたいw
衝撃といえば・・・

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
suretigai



 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
kao

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
jockey

FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 184
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 177
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
オリンピック閉幕しましたね。開幕前から問題多く抱えていた大会ですが
意外と問題なく進行したなというカンジ。。表に出てきてないだけかもしれません

画像 136

前回も夏が終わるという内容でしたが今回もおなじく夏が終わりますねという内容ですw
朝晩の涼しさは・・・涼しいじゃなくてむしろ寒いっ!! 8月末ですよね?

画像 428

1週間ぐらい前まで窓全開で寝てたのがもう完全に閉めても寝れる状態
閉めないと寒くて風邪引きそうな勢いです

画像 429

でも、ホラ。また暑くなるんじゃないのー?って構えてるんですけど
朝晩は日に日に涼しくなるカンジ・・・今年は厳冬到来?

画像 424

昼間はクーラーがないと厳しい温度差が結構あるようです
でも、tryさんとこ暑いっていうし。。ウチが田舎だからかなぁー。。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むかーし自分が作ったブログの写真見てまたGR熱が沸いてまいりました
自分が撮った写真を自分が見ていいなーと思えるほど幸せなことはないなーと・・・。(-。-;)マーね

そのー。。欲しくなったら今すぐ欲しい性格なのですが
手放したつもりのGR2がまだトモダチーノのオウチーニありましたw ワオ!!
使いますよGR2!!
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
(ノ_-;)ハア…日韓戦完敗でし。。流れは日本にあったよーな。。
8回の継投だけはどうしても納得できないス。。心中するつもりだったんだろうけど
調子が今一つであの自信なさそうな選手の顔を見るだけでいたたまれない気分でしたが
案の定というかしかるべくしてやられたきがします。。不調のスンヨプだって4番の意地があるw
選手を攻められないよなぁ、、田中か和田かダルなら、仕方ないといえたかも。。

しかし、韓国の先発は二十歳とは思えない堂々とした内容 いい選手ですね
今回は相手が上でした。。

画像 106-3

ズガガガww キミさん横ヘッドスライディング?で応援でし!!

画像 108-2

ん?・・・クタッてなってますけど大丈夫?

画像 119-1

ショックを隠しきれず呆然としています。。キミさん??・・・

じゃーーー、ニャくて退屈で仕方がないだけニャーーーw ヾ(ーー )ォィ
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 109

中部地方のとある山奥から・・・。 ココ最近めっきり涼しくなってまいりましたよ!
湿度が下がるだけでずいぶん生活が快適ニャー・・・とキミさん。。食べ残しとるがなw

画像 131

そして、、主婦の口コミによる情報網も虚しく
飼い主が見つからない名無しの鳥(仮称:ぴろぴろさん)
日に日にやかましいですww・・・勘弁してください。。

画像 054

気がつけば、来週でオリンピックも終わり9月に入ろうとしております

画像 063

このモクモクの雲ともお別れですねぇ~。。
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
FC2側の理由により画像が見れない状況のようです。。

【ブログ】一部画像閲覧障害につきまして

あそびにきてくれた方ごめんなさい。。 (;^_^A アセアセ・・・
FinePix F100fd | COMMENT:1| edit
しごとが休みのときにしか会えないキミさん。。
ご機嫌いかがなものかな?最近かわいくてしょうがない
ま、といってもおみやげとかないんですけどね

画像 100

あのー。。帰ってきました。お食事中のところスイマセンが
いつものように勝手に写真撮らせていただきますよー。

画像 101

・・・ガツガツモリモリ・・・。

お顔がとりたいなー^^;
いつもブログを見てくださるみなさんにもあいさつしないとね
ちょっとこっち向いてもらえるかなー?

画像 102

・・・ガツガツモリモリ・・・。 (・・;)

去年は夏バテで動物病院に担ぎ込まれたキミさんも
ことしはこのように食欲旺盛で元気です
なによりですが、、ちょっと顔みせてー (T-T*)うう…
 more...
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 168



画像 304
FinePix F100fd
FinePix F100fd | COMMENT:2| edit
おともだちのオススメできましたらーめんやさん
いままでいっしょに3度きていますが全部おやすみ・・・( ̄ω ̄;)縁ナシ...
コレガ4度目の正直だーー。

画像 268

お店は普通の民家w
玄関からはいるとピンポーン!?
店員さんの案内で靴を脱いで入ると
さっぱりした店内に赤のイスが目に留まります

画像 272

じゃーん。チャーシュー麺!!
チャーシューウマーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

画像 274

総評!!チャーシューおいしいしボリュームありますのでチャーシュー好きにはよいかと。
麺とスープがもう少し好みだったらよかったですなぁ~(個人の好みの問題)
おともだちは巨漢のチャーシュー好きだし。。

FinePix F100fd

 more...
FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 245
FinePix F100fd

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:2| edit
画像 223

・・・。

画像 224

ぬーーーー ∑(゚ロ゚〃)

画像 190

びっくりした?ねーねー。びっくり?

・・・(;-_-)ひまネコ?

FinePix F100fd



happi-mania-2.jpg


職場においてあった「ハッピーマニア」 いやーよかったw

もう十年も前の作品なんすねぇ、、、。いや、奥深いなぁ。恋愛とか生きるって。。

安野モヨコさんの作品を追っていきたい オススメ!!

(おまいにいわれなくともトカ、いまさら感強いでしょうケド。。)

banner_01

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | FinePix F100fd | COMMENT:1| edit
f100fd_080810a

サマソニに行ってきました。
お目当てのPerfume(ウソですw)は入場規制がかかり
人がいっぱいで、シャッターまで閉められて見られなかった。
ショートカットの子を一目みたかったんだけど、
余裕で見られるだろうとなめてかかったのがいけなかったらしい。。

f100fd_080810b
FinePix F100fd

本当のお目当てはLOSTPROPHETSSex Pistols
the verveも見たかったのに、LOSTPROPHETSと重なるとは不運でした。
前の方にいって暴れてきたので、今日は体中が痛い。。

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:2| edit
画像 179

どこからか飛んできて差し出した母の手に止まる!?
・・・きっと近所のペットだろうなぁー

画像 192

外に放すけど全然飛べないんだよね・・・。
仕方なく保護・・・あさがたピロピロピロピロ。。寝れんwww;;

画像 188

でろーんと伸びきって、まったく興味を示さないキミさん
暑くてそれどころじゃニャイww はいはいそうですね
早く飼い主見つかるといいな~・・・早朝5時のピロピロはもうヤダ;;

FinePix F100fd

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 134
FinePix F100fd

2008年8月8日8時8分8秒?
オリンピック開会式は北京時間20時、日本時間21時ごろ
3時間半前後かかるそうですので日本時間だと0時30分w

日本の入場は23番目!!
これだけ見て寝ようw

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 339
FinePix F100fd

あす、北京オリンピックですね

距开幕还有一天

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:1| edit

FinePix F100fd

PC組み立て中に煙がモクモク・・・www
パーツメーカの配線誤りでした。。
こんなことがあるんですよ~ビックリしたよ;;

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:1| edit
画像 074
FinePix F100fd

清原引退の記事を目にしてなんだかやっぱりさびしい。。

PL学園に入学して投手になりたかった清原が桑田の投球を見た瞬間
「こんな凄い奴には勝てない・・」と投手をあきらめ野手になったという
エピソードを見たことがあるのですが、むしろ高校時代の甲子園でのホームランや
プロ一年目で3割31本wwwの成績を見てプロ野球選手をあきらめた人のほうが
多かったのではないかなぁ~と。。^^;

巨人、オリックスに移ってから苦しむ姿が正直本当に痛々しかったケド
同じ人間なんだなぁと・・妙に身近に感じたのも好きな部分かもしれない

もう一花咲かせてほしかったなぁ~
いまだったら西武からメジャー挑戦!という選択肢もあったかも
日本のスラッガー代表としてどこまでいけたかなという妄想もたのしい

王、長島はリアルで見れなかったし、落合の三冠王もファミスタで知った世代
今、松井・イチローもいるけど自分にとってのスターはやっぱり清原!!



しなやかなフォームから力強い弾道のビューリホーなホームラン。。
冷凍庫で冷やしたカンカンチューチューかじりながら小躍りしてた小学生の夏・・・


banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:0| edit
画像 014

画像 010
FinePix F100fd

banner_01

FinePix F100fd | COMMENT:1| edit
画像 106-3
FinePix F100fd

寝てる宅ネコ。。のびじゃないのよ。ねてるのよ。。zzz
なんでまたwこのスタイル?

banner_01

