スポンサー広告 | edit
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
#022@Try

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
#019@Try


 more...
Blog Community:ある日の風景や景色 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
#018@Try

 more...
Blog Community:ある日の風景や景色 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
#017@Try

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
#013@Try

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | edit
DSC_11423
 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | edit
3518

オイラも3518買っちゃった!
これに慣れると他のレンズ付けたくなくなるw

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | edit
umisibauraeki

ZipShotおもしろい!
一眼も極端に重いレンズ付けなければなんとか大丈夫なのか??
5000円以内なら欲しいかも。

OLYMPUSの『E-PL1』に一瞬グラっときた。
これにパナの『LUMIX G 20mm/F1.7』をつけて444g。。
ムムムムッときましたが、冷静に考えるとこのセットで9万ぐらいするから無理^^;
実写サンプルを見た感じはかなり好印象。
でもOLYMPUSの操作性がクソっぽいのでそこがネックかな。。
いや、値段が一番ネックw

それを考えるとGRDⅢは安いのかなって思う。
それになんとかポケットに入るサイズはやっぱり魅力。
GRDⅢは日本に来る頃には5万切ってそうだね。
買う買わないは別にしてw
あっCX3はCX2とほとんど変らないので買わないと思う^^;

Blog Community:ニコンphoto - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
D90

D200はでかいし重いから気軽に持ち出せないかもね。
psyさんはD3000のような小さいカメラに3518のような
軽いレンズの組合わせ(全部で685g)のほうが似合っているよね。
っていうか一眼はもう興味がなさそうだね^^;

タムロンのレンズ俺に売ってYO!
カビ生えないように保存しといてw

Blog Community:猫の写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
noel

『オアシスのノエル、脱退の詳しい理由を明かす』

oasisのノエルが脱退だと・・・。
やはり兄弟の仲が悪かったのかぁ。

しかし、ノエルがいなくなったらoasis自体終わったようなものだし、
このまま解散してしまいそう。
今後、ノエルはソロで活動するみたいだけど、
青春時代を共にしたバンドが解散の危機とはホント悲しい。

Blog Community:猫の写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
ryoukai

連絡の件、了解~
まったりいきましょw

最近、イイなぁ~というロックがないのが悩みかなw
いや、ホントに聴くのがなくて、
↓の子みたいにガツンとくるものがほしい。
足ばかりきになってしまうけどw



Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
たそがれ

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
Rock!

占いすごいね。
結構あたってたわw

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
light

ギターにライブハウスとはとうとうバンドを始めるのかな!!
何かに専念していると夢中になっている間は
忘れられるからいいと思う。
あせらずゆっくり時が流れに身をまかせていれば
あとは時間が解決してくれるはず。


スマパン久々に聴いたよ。
スキンヘッドのビリーしか印象にないので髪型が新鮮に感じる。
メンバーも曲もこの頃が一番好きだな。
最新アルバムの『Zeitgeist』はなんかイマイチだし。。

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
shibuyahyakken

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
cafeaso

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
obatyan

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
少年

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
富士山

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
smile

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
chanel

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
sea

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D90 | COMMENT:0| edit
keyakizaka

気になるようだったらGX100を下取りに出してGX200にしちゃおう!
東京にきたときにでもGX100を売るつもりで箱ごと
全部揃えて持ってきてみては。

でもGX100を普段あまり使わないぐらいだと
GX200にしてもそのうち使わなくなりそうな予感が・・・。
同じような大きさならむしろ性格の違うDMC-LX3の方が
新鮮な気持ちで使えていいかも。

