スポンサー広告 | edit
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | edit
R1018428GR
 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | edit
maruyamachoufukin

東京にはいつくるか決まったら教えてね。

一眼を持ち歩く気力があればやはりD3000+3518が一番写りもいいし、
レンズ付けっぱなしになると思うのでゴミも心配しなくていイイと思う。
今使っているD90もゴミ取りセンサーがあるおかげか、
頻繁にレンズ交換しているけど買ってからまだ一度も清掃に出したことないので、
ゴミはつきにくくなっていると思う。

ただGRは買ってしまうと気にならなくなるんだけど、
買って自分で使うまではいつまでも価格Comを覗いたり
他のブロガーさんのGR3の写りを見ると欲しくなるという、
いつまでも気になる存在なんだよね^^;

D3000買うならGR3は飛ばしてGR4まで買わない!
という固い決意が必要かもw(大げさか

GR2のゴミこの写真だとよくわからないけど、
3つも付いているとはショックだね。。
東京に来たときダメもとで銀座のリコーに
点検だけお願いしてみるのも手かも!?

F100fdは使ってる?
箱とか全て揃ってれば8000~6000円ぐらいで売れるみたい。
眠らせておくぐらいなら売るのも手かも。

■ソフマップF100fd買取金額 ⇒

タムロンは買います!
35F2は試しに使ってからでいい?
夜のパープルフリンジがどれだけ出るのか試してみたいし、
今持っているD40だとAF使えないから、D90専用レンズになっちゃうので、
どうせなら自分も3518かなって思ってるところもあるからね。


JINSのメガネは1万円あればお釣りがくるから、
度が入ったメガネがひとつ持っていてもいいかもよ。
うちの近所だと原宿店が一番近い。

USBキーボードはAppleのキーボードでよければ格安で売りますよ。

Blog Community:RICOH DIGITAL CAMERA - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
[GR]R1081098

F100fdがぶっ壊れたからズームがあるコンデジも一台欲しいんだよね。
そんなわけでCX2が候補なんだけど、
結局GRの方が稼働率高そうだからやはりGR3を買おうかな。
F1.9も色合いもいいよね~

GR3のAFはGR2より速かったよ。
というかGR2はAF遅すぎるから、
マクロ以外はMF・スナップ・∞しか使ってないよ。

価格のGR2は在庫がある店がないから59,800円なんて値段出してるけど、
今からこんな値段で買う人もいるのかいって感じだね。
GR3は年末にやっと55,000円ぐらいになればいい方じゃないかな。

ところで、D200使ってないなら売っちゃえば!?
ソフマップで買取調べたら47,000円だよw
買ったときに箱とかなかったので実際はちょっと減額されるだろうけど、
買った値段よは高く売れるかもYO^^;

GR2が23,000円なので2つ売れば合わせ技一本でGR3が買える!?

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
kemuri

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
kitsune

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
rainrainrain

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
yuki

3月なのに東京は雪だYO・・・。
春よこい。
早くw

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
新宿散歩


 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
100yen

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
グラサン

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
都庁にて

D200使ってる??
今度発売される"AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G"なら
重さも200gと軽いからD200にいいかも。
最新のレンズが26,000円前後とは、、
何か臨時収入でもあったときに買ってしまいそうな値段だw

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:1| edit
okinawa

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
eki2

 more...
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
ra-men

お互い1月は災難続きだったようで。。
2月からが年始ということでがんばりましょ!

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
asakusa

同じくホント1月はろくなことがなかったよ。
浅草で引いたおみくじ結構当たってるかも・・・。

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
neko128

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
人込み

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
roji

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
gomi

そんなになんでも捨てない方がいいかと・・・。

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
エスカレーター

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
思い出横町

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
パノラマ

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
saka

Blog Community:猫の写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
relax

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
車窓

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
escar

D-LUX 4欲しい・・・
年末ジャンボ当たったら絶対買ってやるw

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
kaidan

新しいカメラ欲しいモードのようですねw
GX200が3万円台って、触手がうごきそうになるよね。
自分へのご褒美として思い切って買っちゃうのもありかもよw

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
Tree

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
東京タワー

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL | COMMENT:0| edit
TOKYO DOME

