スポンサー広告 | edit
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | edit
DSC_2297.jpg

D200がなつかしい
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | edit


出発日は決めかねています・・・17水・18木
ホントはやくいってお邪魔になりませんか?
Tryさんのしごと残業なしで上がれそう?
帰りの日は21日曜日のお昼~夕方帰ります
22月の飛行機に乗ることにしまいました

>いつまでも気になる存在なんだよね^^;
わかります。今日なんかもそうだけど
きのうアレだけD3000っていったのにD200売って
GR3だけにしようかなともおもったり

やっぱD200使おうかなと思ったりw
こんなに決まらない状態で帰るのもはじめて
いっそのこと今のままの装備で来年まで
何も買わないでおくのもありかな~

>F100fd
道で落として角が凹んだんだよ
大事に使えばよかった

ゴミってるGR2とか付属品なしのGX100も売れるかな?
一応持って行っていってみようかな


あ。千石食いてぇ~~ww
Nikon D200 | COMMENT:0| edit


帰ります。飛行機のチケット取ってませんが・・・
この時期帰る人いないので大丈夫でしょう。。
詳細メールします。宜しくデス

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | COMMENT:0| edit


ぎょうざ作りのお手伝い。
おいしくいただきました

今日の気温「 -13℃ 」・・・ 
ちょっと歩くだけで凄く体力消耗する感じ。

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | COMMENT:0| edit
DSC_2300.jpg

よろしくです♪お互いにとっていい年でありますように。。

Nikon D200 | COMMENT:0| edit


年始めはホントに辛かったネ。。どれだけともだちの存在に救われたことか。ありがとう。
この苦しみから得たものは多かったし自分でも変わったとおもうよ
そして一番の収穫は、守るべきもの。見つけられたこと。感謝!

来年は地味にコツコツと続けていくことを目標にいこう。

Nikon D200 | COMMENT:0| edit
DSC_1754-2.jpg

実家に電話。

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | COMMENT:0| edit
DSC_1311.jpg

>っていうか、レッチリのジョンが脱退っていうのが

基本的なプレイ好きなんですけどライブのギターソロ長いからなー。
あのリズム隊いれば・・・あ、ノエルの兄貴!?

>バッテリならROWAで買うと安いから、
>本気でD200で行くつもりなら買っておくけど?

ありがとう!こんな安いのがアルンなんてw純正だとほぼ1万ぐらい?
これはぜひお願いしたいです!電池容量の違いで何枚取れるのかの差が
わからないので安いほうのバッテリを2つ買うほうがいいかな?検討しMAX~

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | COMMENT:0| edit


>D200の重さに慣れちゃうのがベストなんだろうけど
まったくもってそのとうりですよね。
最近はもっぱらD200+35F2を持ち歩いてるよ
さすが上位機種だといまさら感心w

>D3000ボディのみでも5,000円キャッシュバックキャンペーン
お得な情報ありがとうゴザイマス。検討します

>GR3は5万円台じゃ触手が伸びないね。。
ホントそうですねぇー
GR2が健在なのでココはこらえる予定(不明)
GXRの50mmだったら即決!・・・かも

2010年はD200で行こうと思っていマス。サービスセンタでCCD掃除してもらって
電池の減りが気になるので予備バッテリ買うぐらいで出費を抑えるつもり
D3000はよく考えてみます。D200との比較もあるけどどっちがいいかなぁ。。

VQ1015 ENTRY
トイデジおもしろそうですねぇー。興味アリアリ

【音楽】リアム・ギャラガーの新バンド名は“オアシス2.0”?
「オアシス」のままでいいとおもう。。

Nikon D200 | COMMENT:0| edit


寒い。痛い。重い。カメラ。でも撮る

Blog Community:スナップ写真 - 写真 | Nikon D200 | COMMENT:0| edit


>ちなみに1/17まで恵比寿で森山大道さんの写真展があるよ。

うおーー。よい情報ありがとうございマス。それにしても偶然なんスカね
帰国するたびに大道さんの写真展にいってる気がしなくもない・・・。

D200を担ぐようになって以前D50でつかってた35F2の画格
35mm換算で50うんmmになるこの画格がいいなぁとおもうようになりました
GRばかり使ってるから新鮮なのかもしれませんね

GR3に5万だすなら持ち歩ける
D60の中古と35F1.8新品という選択肢もいいかなーと
D50の軽さにいまさらながら驚いたけどD60もっと小さいし軽いんだよね

価格.com - D3000 ボディ、D60 ボディ、D5000 ボディ、D200の比較

トウキョウノソラ | 4:13pm, Saigoyama Park

素敵ですね
Nikon D200 | COMMENT:0| edit
DSC_1222.jpg

55,000円台に突入してMAXけどまだ迷うGR3
いっぱいいっぱい考えてます・・・フニー39800なら迷わないのにw

GR2とは別物なんだけどやっぱもったいないお化けがでそうで
今回は見送ろう的なカンジになりつつもあり

D200使えよ的な声も聞こえるので持ち歩いてみたり
し、しっかし、、重い・・・

Nikon D200 | COMMENT:0| edit


>ちょっと、田中さんGR3を褒めすぎではw
ま、おとなの事情というのもありますので・・・あははは^^;

>森山大道さんも最近GR3を使っているそうで・・・
うおー。ほらね!やっぱりいいものはいいんですぅー^^

>いかがわしいものを撮ってやろう
っていうのが印象に残りました。。ちょっと意識してみよう
あと、あの外部ファインダー使ってみたくなりました

ファインダー覗いて撮ると集中力が高まる感じがします
狙い定める感じですね・・・2万ー! 高ッ!!!
300円ぐらいでいいジャン!?(ムリムリ)

初D200です。。やっぱPCでみると目が覚めますねw(バチ当たるわ)
35F2の画角(35mm換算で50うんmm)改めていいなとおもいました
ホントはもうちょっと広いほうが好みだけどその満たされない感じで撮るのもわるくないです

GR3ホント悩ましい・・・むかしだったら当然のように予算組んだけど
使えるカメラいっぱいあるんだよねw
あ~~う。

