スポンサー広告 | edit
Blog Community:スナップ写真 - 写真 | GR DIGITAL Ⅱ | edit
R0023590

どうもいろいろとありがとう。

昨日は写真撮り歩いて写真にだけ集中しようと思っても
常に頭の中は彼女のことでいっぱいだった。。

でも、写真を撮っているうちに彼女に対する執着もなくなってきたし、
もう彼女を好きになることはないという気持ちにもなったので、
撮り歩いて正解だった。
今回は思った以上に早く失恋から立ち直れるはず。

紹介の話しも進めてくれていたんだね。
ホントにありがとう。
やっぱり第三者の目から客観的にその人の人柄などを
判断してもらうほうがいいのかなと最近思い始めました。
自分が見る目がないので^^;
またいい人がいたら頼みます。


友達の作った曲、1曲目がツボだね~
ベースとドラムがメインの曲はやっぱり好きだなぁ。
もうちょっと間にドラムのフィルインを入れていくと
より曲に締まりが出ていいと思った。
ベースのラインは完璧にイイ!
楽しみな人だ。
